ドラマチックメモリーズ

性欲を満たすだけの愛のないセックスは必ず後悔する。

それでも僕はやめられない。そんな僕の失敗談をひとつ。


19歳の冬。

僕はコンビニでバイトをしていた。

時々買い物に来る可愛い女の子を心の励みに、ただひたすらレジを打つ毎日。今日彼女は来てくれるだろうか。


……


17時になりバイトをあがる。

今日は来なかったなぁ、なんて肩を落として店を出ると、そこに彼女は居た。


あの、これ受け取って下さい。


そう言うと彼女はアドレスの書かれたメモを僕にくれた。


なんと言う奇跡…なんと言うドラマチック。こんな事があっていいのだろうか。


美人局的なアレか?とも考えたが知ったこっちゃない。

このセックスチャンス逃してなるものか。美人局でもなんでも来やがれ。

足早に家に帰ると早速メールを送った。


……


これが僕の凄いところで、翌日には彼女を部屋に連れ込んでいた。


恐ろしい程のトントン拍子。

過去のトラウマが頭を過るがなんのその。

彼女はどう見たって女の子だ。

ウィル・スミスには似ても似つかない。しいて言うなれば重盛さと美だ。どうだ、羨ましいだろ。


とりあえずコタツに入りテレビを観る。さと美は何か喋っているがそんな事はどうでもいい、コッチは早くヤりたくて仕方ないんだ。


僕はさりげなくさと美の隣に移動し、そのまま押し倒した。

ここまで来たら断られんだろう。そう踏んだ僕は思いっきりディープキキッスをかましてやった。


ニギニギ


ッ?!?!

この女!痴女である!!


コッチがペッティングをするよりも早く僕のズボンに手を入れ、上下に摩ってくるではないか!

可愛い顔してとんだ変態女だ。


ええい、負けておれん!

僕はコタツの中で器用にさと美のズボンを脱がせ良い塩梅に湿ったマムコを弄った。

ほ〜れ喜べ!イッチニ!イッチニ!


お次はクンニだこの野郎ぉ!


コタツ布団を捲り上げたその時だった。




ッッッ!?!?!?



あっ、圧倒的腐敗臭ッ!!



なんだコレは!?

コタツの中でザリガニでも死んでいるのかァ〜ッ!?


余りに強烈な異臭に119番をダイヤルしようとしたがさと美はケロっとしている。

この女、気づいていないのか!?

不幸中の幸い、さと美はこの異臭に気づいていない。鼻でも詰まっているのだろう。

しかし、バレるのも時間の問題。早く原因を突き止めなければ。


臭う、臭うぞ。

そんな、嘘だろ… 

僕は恐る恐る自分の中指に鼻を近づけた。


くっさぁ〜い!


僕の中指がくっさ臭なのである。

何か変なもんでも触ったのか?!頭をフル稼働させ記憶を呼び覚ます。


導き出された答えはただひとつ。


さと美のマムコである。


にわかには信じられなかった。

こんな可愛い娘のマムコが臭いはずがない。


しかし、そんな事も言ってられない程の異臭がさと美のマムコから漂いつづけている。

そう、コレは紛れもない事実なのだ。


心は折れかけていた。もうダメだ、これ以上は続けられないよ。

誰か僕を殺してくれ。


……


ふと目を落とすとそこにはギンギンにいきり起ったムスコがいた。


おいおい、嘘だろ。お前はまだヤれるって言うのか?

僕にまだ諦めるなと、そう言ってくれるのかい?


へへっ…そうだよな。こんなところで終われるかってんだ。

やってやろうぜ!俺達の戦いはこれからだ!


……


その後、僕は騎乗位でイかされ、さと美には直ぐに帰ってもらった。


何度も何度も熱湯で赤くなるほど手を洗ったが三日間指の臭いが落ちる事はなかった。



数年後、めちゃイケのレギュラーに重盛さと美が選ばれたのを見て僕は指の臭いを嗅いだ。


大丈夫、もう臭くないよ。